« 4月の企画展 | トップページ | 仁左衛門さん »

2017年4月20日 (木)

4月の企画展

毎日、次々とお客様がきてくださいまして嬉しく思っています。

 

昨日は「新聞を見てきました。」と何人もの方が来てくださいました。

遠い、宝達志水から素敵なご夫婦や、お友達とごいっしょの方など・・・

 

Img_1755

Img_1754
大島紬で作られた軽くて素敵なネックレスです。

 

Img_1751

Img_1752

バッグのほか、沢山の小物もあります。

お気軽に手に取ってご覧いただけたらと思います。

 

 

Img_1756_2

箒のほうもいろいろなサイズのものがあり、見ているだけでも楽しくなります。

秋田杉で作られた「ちりとり」も人気です。

 

明日と明後日の2日間、大島紬の仁左衛門さんが在廊してくださいます。

大島紬や奄美のお話、そして三線で島唄など楽しい時間をと思っています。

是非、お出かけくださいませ。

お待ちしてます。

 

« 4月の企画展 | トップページ | 仁左衛門さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532571/65173782

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の企画展:

« 4月の企画展 | トップページ | 仁左衛門さん »