« 3月の企画展 | トップページ | 家政婦は見た? »

2017年3月25日 (土)

庭に春

「春の着物市」も終わりホッとしています。

着物の知識がない私にはとても沢山のことを学ばせていただけた企画展でした。

期間中、何度も足をはこんでくださったかたが多く、心よりお礼申しあげます。

 

お天気も良いので、ここ3日間、少しですが庭の草むしりを始めました。

今、整体の治療院にかよっていて、先生からは一日にする時間が制限されていて・・・

なかなか進みません。

それもしかたのないこととして、のんびり構えることに。

きっと、一回りして終わったころには、次の草がしっかり伸びているんでしょうね。down

 

草とともにそれぞれが小さな花をつけ始めていて、ひつじ草の鉢に入れてあるメダカも

今日はしっかり泳いでいました。

Img_1711

Img_1715


Img_1716_2


Img_1698


小さな花が風に揺られながら咲いているのを見つけると、ホット一息つけます。

明日はどんな天気かな。? sunたらいいな~






« 3月の企画展 | トップページ | 家政婦は見た? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532571/65064897

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に春:

« 3月の企画展 | トップページ | 家政婦は見た? »