« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月16日 (金)

ついに雪

朝、外をのぞいて「やっぱりdown

雪でまっしろ!!

「いよいよ始まりました!!」と言う感じですね。

 

Img_1663


Img_1664

今はもう雪も融け始めたようです。

こんな降り方だったら助かるんですけどね。

 

足下がよくなってきました。

お湯も沸いてます。

熱いお茶を飲みにいらっしゃいませんか。

 おまちしてます。

2016年12月10日 (土)

お楽しみ骨董市

昨日から「お楽しみ骨董市」が始まりました。

寒い中、沢山の方にきていただいてます。

 

Img_1662


Img_1658


Img_1660

干支やガラスの鏡餅も並びました。

 

Img_1648


Img_1651


Img_1652


鷹尾葉子さんにお願いして、新作の花器やお皿、ボールなど出していただいてます。

 

是非、のぞいてみてくださいませ。

お待ちいたしてます。

期間は26日までです。

期間中、水曜日はお休みします。

 

 

2016年12月 1日 (木)

ワークショップ

12月企画展初日。

 

ワークショプに飛び入り参加されたお二人。

Img_1646

 

ご自分の名前がきれいに書けず、

「今まで自分の名前がきらいだった。」とおっしゃっていた方もビックリ!!

作品も仕上がり、名前も好きになり・・・

とても楽しそうでした。

12月の企画展」

今日から12月です。

毎年のことですが、「もう12月」と思ってしまいます。

 

今日から阿部豊寿先生の「書で愉しむ」が始まります。

 

Img_1643

Img_1644

Img_1645_2

 

 

ワークショプも企画してます。

ワークショプの予約をされていない方も、先生が在廊時でしたら参加できます。

お気軽にお声をかけてくださいませ。(道具などは用意してあります。)

 

12月の気忙しい時期に、ちょっと筆を持ち楽しい時間はいかがでしょうか!

参加、お待ちしてます。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »